- ログインできない(エラーが出る)。
- 下記の点にご注意いただき、再度ログインを試みてください。
- ① 事務局からのメール文中等からコピー&ペーストされた場合
お使いのメール形式や書式等により、ID・パスワードの前後にスペースや改行が存在する場合があります。
前後のスペースに気を付けて、文字部分だけをコピーしてください。
- ② ID・パスワードを手入力された場合
ID・パスワード共に大文字・小文字の区別がありますので、文字種にご注意の上、ご入力ください。
- IDがわからない。
- ログインボタンの下にある『ログインIDを忘れた方はこちら』をクリックし、必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレス宛に、ログインIDが通知されます。
- パスワードがわからない。
- ログインボタンの下にある『パスワードを忘れた方はこちら』をクリックし、必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレス宛に、パスワード設定画面をご案内します。
24時間以内にパスワードの再設定を完了されない場合、手続きがキャンセルされますのでご注意ください。
期限切れでキャンセルされた場合は再度『パスワードを忘れた方はこちら』よりお手続きをお願いいたします。
- ID・パスワードが両方ともわからない。
- 『ログインIDを忘れた方はこちら』『パスワードを忘れた方はこちら』を順番に実施してください。
- アカウントロックがかかった。
- アカウントロックがかかると、ご登録のメールアドレス宛に『アカウントロック解除手続きのご連絡』が配信されます。
メール文中のURLをクリックすることで、ロックを解除できます。
24時間以内にURLをクリックされない場合、手続きがキャンセルされますのでご注意ください
期限切れでキャンセルされた場合は、02215_Ni@kirin.co.jp までお願いいたします。
- ディスペンサーのトラブルについて知りたい。
- 『ディスペンサートラブルFAQ』からご確認いただけます。
※タップ・マルシェのログインが必要です。
- キリンビールの各事業所について知りたい。
- 『事業所一覧』からご確認いただけます。
必須 任意 ※ [] 件 | 全 件のうち、 件目を表示中 > > 更新 削除 確認 キャンセル ログイン 注文履歴一覧を見る ご注文履歴一覧へ戻る 注文詳細 郵便番号検索 戻る 登録する 新規お届け先を追加 マイページへ戻る 最新注文 デザインプレビュー 保存 トップに戻る 注文を確定する ご注文内容の確認 お買い物を続ける